スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« 【出張フィットネス@江坂8/23】 | メイン | 【フリーラン8/25】 »

2013年8月25日 (日)

【富士山初登頂2013】

20132

健康サポートプロジェクトの天井亮介です。

今年2013年が始まる時に人生で初めて

具体的な1年の「目標」を掲げました。

そのうちのひとつが富士山への挑戦。

(世界遺産のことは実は最近まで知りませんでした。)

タイミング良く地元の仲間や先輩から

「富士山登ろう」という声があがり、

現実になっていったというのが発端です。



8月某日、AM5:00、

スタートにふさわしい店の前に集合し、

車に乗り込んだのでした。

そして翌日早朝、見事山頂に到達し、

ご来光を拝ませて戴きました。

20131

先頭に立って計画を組んでくれた頼れる

隊長憲ちゃん、ありがとう。



不安材料を全く感じさせず、精神的柱だった

ロマ元さん、ありがとう。



唯一の経験者、純白が富士登山とは、

をみんなに教えてくれた、ありがとう。



いつも寡黙だけど想いを内に秘めている

宇宙の住人トゥカシ、ありがとう。



厨房以外の姿をこれだけ長く見たのは初めて、

ワタル君、ありがとう。



写真写りもニヤけた笑顔、

マイペースなあっちゃん、ありがとう。



今回は残念だったけど、また一緒に頂上行く機会を信じてる、

なおみさん、ありがとう。



いつも帰る場所、いつも見守ってくれる

大ちゃん、千代さん、来年は一緒に???ありがとう。



ワイルドな車を手配してくれた

カイト、ありがとう。



その他、詳細は僕の胸にあるから。

以上。

Yes,we can.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。