スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« 【人生がときめく健康体操教室@Nozakiほんわかスタジオ8/23】 | メイン | 【富士山初登頂2013】 »

2013年8月24日 (土)

【出張フィットネス@江坂8/23】

Blan

健康サポートプロジェクトの天井亮介です。

今日はNozakiほんわかスタジオでの教室を終えて、

すぐに江坂へ。

いつもお世話になっている(株)BLAN様にて

月1出張フィットネスです。

こちらは健康体操教室というよりもバリバリのワークアウトで

脂肪燃焼・引き締めを目指す内容。

Blan2

体組成(体重や体脂肪率など)の数値の

推移も順調で半年前に立てた目標をすでに

クリアしている方も。

今期のプロジェクトは9月でフィニッシュなので

来月も楽しみです。





社員の方々の素晴らしいパフォーマンスに

逆に元気づけられ、意気揚々と帰る際に

「あまいさん、ちょっと待って下さい」と

スウィート・シャイボーイのIさんが

紙袋を渡して下さいました。

帰宅して封を開けると・・・

Blan3 おもわず・・・じ~~~~~んと、きちゃいました。

誕生日プレゼントで好みのウイスキーです。

またいろいろメッチャ頑張れそうです。

BLANの皆様、いつもありがとうございます。

Yes,we can.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。