スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« 【健康体操】人生がときめく健康体操@東大阪市永和10/30 | メイン | 【Billboad Live Osakaにて】~偉大なる先輩と再会~ »

2013年11月 1日 (金)

【2014に向けて】

Duke_yokogao

天井亮介です。

今日も契約先施設のお客様から

『大阪マラソン、どうやった?』と

たくさんお声をかけて戴きました。



それに対してボケれたのは(ウケたのは)

3割ぐらいかな。

まだ殻を破れないトゥーシャイボーイ状態ですが

常に前向きに。

お客様はボケを望んでないかもしれませんし・・・



普通にお応えしても

皆様のわくわくした表情を見ていると、

少しは楽しみにして下さってたんやな、

とかありがたいな、

とかすごい感じるこの1週間です。



僕はというと、大阪マラソン完走後、

燃え尽きる訳はありません。

筋肉痛という名の思い出を

身体中に感じながら、もう走りたいし、

次の目標の為に行動してるし

また新たな目標を掲げようとしています。

ただ頭の中を整理してクリアな思考には、

その為の時間とツールが必要です。



Diary

輝かしき2014を迎えるにあたって

手帳を買いに行きました。

フリーランスになってからは

毎年手帳を活用しています。

最近はiPadや小型タブレットが

普及していますが、

まだまだ手書きが好きなんです。



今年は手帳に書いた目標を意識した結果、

重要な項目をほとんど達成できました。

手帳だけでなく、たくさんの周囲の方々に

お力添えを戴いたので、

いつか恩返ししたいと思ってます。



2014は進化の年にしますので、

夢をたくさん書き記したいです。

きっとスタジオ関連のことが

多くなるはずですが、一歩ずつでも、

前にだけ進みます。

ちなみに2か月ほど断っていた

アルコール、再開しました。

Fxcam_1383048804157 

福島の沖縄料理『とぅーり』さんにて。

Photo

HANGOVERS SALOONにて。

Yes,We can.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。