スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« 【2014に向けて】 | メイン | 【Re:スタートRun】~打ち合わせと山ぶどうとペース走~ »

2013年11月 6日 (水)

【Billboad Live Osakaにて】~偉大なる先輩と再会~

2013joe5

健康サポートプロジェクトの天井亮介です。

11月も快調に飛ばしてます。

大阪マラソン後、筋肉の痛みは

3日ほどで完璧に回復しましたが、

足裏から足首にかけての違和感が

まだ残っている状態ですが

飛ばしてます。



Photo

連休明けの今日は、

朝から、準備中のスタジオの

内装見積もりで業者の方と

打ち合わせ。

数字(金額)はまだまだ検討の余地があり、

頭が痛い。

業者の方も親身になって

提案をして下さっているので、

最終は自分たちが何を優先して

大事にするかで数字は

変わってくるなあと思ってます。



その後、地域の施設で

登録認定の証書を発行して戴き、

新たに地域での健康体操教室を

開講する準備が着々と進んでいます。



その後は移動して

デザイナーさんと打ち合わせ。

新スタジオのロゴを依頼中なので

今日もイメージを詰める作業を

してきました。

デザイナーの西尾氏は

アメリカ・シアトルでの個展が

あるので忙しい中、

時間を割いてと頼んでます。

ありがとー。



ちなみに今日のブログの題名で

思い出しましたが、アメリカ・

メジャーリーグのワールドシリーズ

(日本の日本シリーズ)でボストン・レッドソックスが

優勝しましたね。

元巨人の上原浩治投手が抑えの切り札として

大活躍したのをご覧になった方も

多いはずですが、実は私は

上原投手の高校の後輩(部活は違います。)に

あたるので上原投手はまさに偉大な先輩です。





話が反れました。いろいろ、

各プロジェクトで詰めるとこがいっぱいなので

頭がパンクしそうですが、

この後めっちゃ楽しみにしていたことが・・・。

そうです。



Joebillboard

JOE Billboard Live Japan Tour 2013 

@ビルボードライブ大阪。

JOEは1993年のデビュー以来、

そのセクシー&シルキーヴォイスで

世界を魅了してきた名実ともに

スーパースターのR&Bシンガーです。

2013joe4

その圧倒的な歌の旨さと

パフォーマンスに敬意を表して

JOE先輩と呼ばせてもらってます。

もうかれこれ10年来のファンです。

ビルボードで先輩を拝見するのは3回目。

今回は新作アルバムの楽曲も

まためっちゃ良かったので

僕は期待で胸がふくらみまくっていました。





12013joe

早々に会場に着くと

今日のライブの御伴は

シングルモルト宮城峡15年です。

良いお酒です。



開演時間になり、その後は・・・







期待を裏切らない圧倒的なパフォーマンス、

オーディエンスの扱い方、サービス精神、

どれをとっても一流で、

JOE先輩がいかにスターであるかを

改めて思い知らされました。



2013joe3

しかも今回はステージから離れた席まで

歌いながらまわってきてくれて、

握手してくれました。



自分も興奮最高頂のところで

ステージは幕を終演を迎えました。

今回も迫力があって

非常に良いライブでした。

年末に向けて加速のつく

貴重な時間を味わいました。

地球に生まれてよかった―――!!!

またバリバリ仕事も頑張りますよ。

Yes,We can.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。