スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« 【MY冬のお役立ちグッズです】 | メイン | 【健康体操】人生がときめく健康体操@野崎人権文化センター11/29 »

2013年11月26日 (火)

【日本橋で物色、そして真木蔵人】

3

健康サポートプロジェクトの天井亮介です。

急遽お昼に運動指導のお仕事が

入りましたが、

その足で大阪の電気街・日本橋へ。



久しぶりやけど、

あんまり変わってない感じもして

懐かしいです。

今日は江坂のスタジオ用機材を

物色に来ました。

お目当てのものから関係無いモノまで

いろいろ見てそれなりに勉強になりました。

黒門市場でシースー(寿司)も食べました。



2

こうやって足使って、自分の目で見て

スタジオを作っていくことが必要だし

想いを込めて場づくりをすることだなと・・・。

必要な機材に関して情報を収集しながら

心斎橋に移動。

またお店でいろいろ聞いてひと段落しました。



4

休憩で入った珈琲店では、

最近行ってなかったのに

真木蔵人似のマスターが

僕がいつもブラックで飲むので

フレッシュもスプーンも付けずに

珈琲を出してくれて更に店のファンになりました。

こういうサービスせなあかんわ。僕らも。

少しずつ進んでますよ。

Grazie.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。