スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« 【健康体操】人生がときめく健康体操@野崎人権文化センター11/29 | メイン | 【ON & OFF】 »

2013年12月 1日 (日)

【自分へのフィードバック2013】

Mj2

健康サポートプロジェクトの天井亮介です。

いよいよ師走。12月のスタートです。

そして1年の締めくくりの月。

ですが年内いっぱい、そして年明け

1月、2月とどんどん新たな予定、企画、

目標を決めていってます。

今年は年始に掲げた目標や計画を

かなり達成できた前進の1年でした。

周囲の皆様のお蔭です。



Bb_club_1

健康サポートプロジェクトとしての

認知度を高め、お取引先様とのご縁

大切にする、新たなお取引先様と出会う、

という目標は達成できたことのひとつです。

改めて自分たちの目指すこと、

方向性を確認することの連続でした。



Photo_2

また、いくつかの地域コミュニティにて

健康体操教室の開催・運営も非常に

勉強になりました。





20133

夏には念願の富士山初挑戦・初登頂

仲間と共に過ごした時間が何物にも替え難い

思い出になりました。



Fxcam_1385437008939

8合目で乾杯したマッカラン。



10

ちょっとモデルをかじってみたり(笑)。



2

そしてつい先日の大阪マラソン

実は初マラソン。しかもマラソン大会は

高校時代の10㎞マラソン以来。

挑戦は無謀♪、なんとか完走♪、

まさに感動♪、脚は棒♪(ラップ調で)。

自信になりました。



そしてまた大きなプロジェクトが進行中。

それはスタジオ運営です。それに伴い、

年内、年明けのんびりはできませんが、

いま走るべくして走るタイミング。



心に描いて目標を口に出し、

努力すればこそのタイミングです。

感謝を忘れずプロジェクトに取り組みます。

そしてブログを読んで下さる方にも

何かしらの形で感謝を還元していきます。

皆様も12月、風邪に気を付けて

突っ走りましょう。

突き抜けましょう。

Grazie.



コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。