スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« 【スタジオBodyLux(ボディラックス)2年目スタート☆】 | メイン | 【あるひとつの転換期】 »

2015年6月13日 (土)

【企業様向け福利厚生出張フィットネス】

健康サポートプロジェクトの天井亮介です。



春から夏にかけて企業各社、

健康診断の季節ですね。





この時期、健康サポートプロジェクトへ

非常に多くのご相談、ご依頼を戴きます。



先日も某医療系企業様の工場にて



【内臓脂肪現象に効果が期待できる

エクササイズの実践】




というテーマで大阪の茨木市へ

出張して参りました。


男女問わず、運動不足や食生活の偏り等で

健康診断に置いて引っかかるケースが

少なくないようです。





今回はそういった有所見者対象のセミナーを

させて戴きました。





今後継続していただける運動というのを

意識してプログラミングしましたが、

皆様、積極的にご参加戴けたと思っています。


こちらの企業様は通年で

ご依頼戴いているので次の会まで

また良い内容になるように

練り上げていきます。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。