スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« 【小雪】 | メイン | 【第31回NAHAマラソン~BodyLuxランニングクラブマラソンツアー~①】 »

2015年11月27日 (金)

【釜ひろーーーーーー】

健康サポートプロジェクトの天井亮介です。

第4金曜日は朝、自由時間(仕事の為の)が

とれる場合が多いので、銀行業務やその他の

所用をランニングで済ませてきました。
(2km未満(笑))



正午前に家を出て向かったのは

うまいうどん屋。



(※実は2回目)


今日はこれを食べたくて食べたくて。

牡蛎カレーうどん。

どどどどーーーーーーーーん。


情報通によると昨日はこのメニューが

休止中になってたそうで、落胆していましたが

来たらありましたーーーー(日頃の行い。)



カレーの味に負けない牡蛎のエキス 、

旨味の宝石ば.......汗

いや、旨味のUSJですね。

ほんまに美味しい。



【釜ひろ】さんは普通の

ちくたま天ぶっかけとかも

美味ですからオススメです。


場所は直接僕かGoogleに聞いて下さい。




先輩と。

jazzの有線がかかる喫茶店で

珈琲しばいてます。(ナチュラル笑顔)


真面目な顔してますが

何話したか覚えてません(笑)

このあとまた仕事に向かいました。



ほっこりした昼下がりでした。

JAH

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。