スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« 【第31回NAHAマラソン~BodyLuxランニングクラブマラソンツアー~①】 | メイン | 【最高のYear-End Party~関西BodyLuxランニングクラブ~】 »

2015年12月10日 (木)

【第31回NAHAマラソン~BodyLuxランニングクラブマラソンツアー~②】

那覇2日目。

いざ出陣!



みんな程よい緊張感で

気負いがなく好コンディション。

朝8時にはスタート位置に整列です。







私はというとスタート地点付近で

まず一発目の応援の為、移動開始。

?????????






応援したい位置まで川を一本渡って

すぐの場所なのに

ランナー整列のバリケードで

通行に規制がかかり、

なかなか川の向こう側に行けない。汗






大会スタッフに駆け寄って聞くと

応援ポイントまではかなり

大回りじゃないと無理。汗汗





今回一緒に応援部隊のA兄さんと

腕時計を見て、顔を見合わせて

スタートまで20分足らず。

『うん。行くしかない!』





ダーーーーーーーーッシュ!!!!!!!!!

スーパーダッシュ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




今回ランナーちゃうのにめっちゃ

走ってるやん (゜ロ゜;ガーン



まず大きな道路に出て反対側に渡る。

まるでジャッキー・チェンの様に

車をかいくぐり、また直線をダッシュ。

かなりの強風は手に携えたのぼりの旗を

激しく揺らす。




だんだん息が上がり、

最後のロングストレート。

今大会のゲスト【スリムクラブ】が

しゃべる声が遠いマイクから聞こえ

これが終わるとスタートしてしまう

のではないか?とかなり焦る。汗汗汗汗




約1キロはある最後の直線の半ば、

ついにA兄さんが

『先に行け!』

すでに疲労困憊状態の兄さん。

私『でも……』




A兄さん『俺のことはいいから早く行けっ!』






私『ハッ、、、ハイッ。』

涙を拭いながら、最後の直線を走る私。

モウジカンガナイ…………………
















間に合いました(^-^)/








那覇の地でたなびくフラッグ。






A兄さんも到着。(さすがタフ。

ちなみにA兄さんは私より歳上の

超ダンディジェントルマンです。)







下はスリムクラブのふたり。









仲間が気づいてくれた!

42.195kmの長旅。

Von Voyage!














すでに汗だく。

でも一仕事終えてほっと一息。

そして2日目もお約束の乾杯。

カリーさびら!エイッ!

戦友のA兄さんと超うまい一杯。



このあとの応援作戦会議も兼ねて。

みんな走ってるのにごめんねテヘペロ











スタート地点の奥武山公園から

ゆいれーるに乗って2駅ほど移動。

赤嶺駅でおりコースを南下。





39km地点でメンバーを待つ。

雨が徐々に強くなる。

でも仲間はもっと過酷な状況に耐えている。

あとには退けない思いで応援し続けました。












そして皆無事ゴール。

本当にお疲れ様でした!

那覇空港にて

締めの乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

本当に皆がタフに力を発揮して

完走する姿に感動しました。

僕も今回添乗で非常に勉強になりました。


















空港の軽食店ですでに来年の構想を練る私。















そして何度も保安検査で引っかかる


謎の観光客。

アサディール・ラーメン・ブラサガーリ容疑者(39)。


???







あっうちのメンバーでした(笑)










また関西BodyLuxランニングクラブとして


ランニングツアーをしていきます。




最後に参加メンバー、応援メンバー

お疲れ様でした!




宿や航空券、夕食の手配

会場のテントなど様々な面で

惜しみないサポートを

賜りましたスカイツアーズ様。

お世話になりました。

またお力添えを宜しくお願い致します。


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。