スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« 【ただ計算するのではなく】 | メイン | 【Bリーグ】 »

2016年3月13日 (日)

【横浜マラソン2016】

運動指導者の天井亮介です。

3月13日(日)開催の

【横浜マラソン2016】に

出場してきました。

のぞみで新横浜まで。

そこから地下鉄で桜木町。

世界が変わる、らしいです。

ゼッケン引き換えはパシフィコ横浜。

フルマラソンのスタートもゴールも

こちらです。


ホテルでウェアの準備を整えて

ぐっすり睡眠。





僕はどこでも寝れるタイプです。


いざスタート直前。

遠くに見えるスタート台には

神奈川県知事、横浜市長と共に

あの剛力彩芽ちゃんが!






開会宣言が可愛くて.....

明日から応援します!!!!!!!!!!!!!!!!





名所の赤レンガ倉庫。

エイドで補給。

横浜名物、崎陽軒のしゅうまい。



今回、3月開催の大会ということもあり

経営するスタジオのキャンペーンや

確定申告の時期と重なり、十分な

練習ができなかったと言う言い訳を

理由に、楽しんで走ることにしました。







タイムをあまり気にしないことで横浜の

景色や応援してくださる人々、

ボランティアの方々、大会の特色が

よく見えた今回のフルマラソン。








それでも42.195kmは甘くは

ありませんので、精神力を試される

部分は変わりありませんが

今までよりリラックスして

走ることができ

今までにない爽快感を

味わえた横浜でした。
















同じレースを走った坂田と。



完走後、すぐに身体のケア。

タンパク質補給。

喉の殺菌のため、アルコールの摂取。

ウイスキー水割りと鮭とばで

横浜たそがれ。


また来月、フルマラソン走ります。

では。




コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。