スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« 【夏は爽やかに素足スタイルで】 | メイン | 【朝のニュースペーパーより】 »

2016年6月13日 (月)

【大阪マラソン2016抽選結果発表】

健康サポートプロジェクトの

天井亮介です。





今年の10月30日(日)に開催される

大阪マラソン2016。

過去3年連続で出場させて戴いてます。




マラソンされてる方には

よくわかると思うのですが、

これはなかなかスゴいこと。





大阪マラソンは東京マラソンに次いで

国内のマラソンで人気が高く

応募が多い為、

毎年抽選により出場権を

与えられる大会です。







ということは私は3年連続で

当選させてもらっているのです。







今年も例年通り定員3万人に対して

12万人を超える応募総数。

※公式サイトより


そして先日6月9日(木)に

抽選結果の発表があり、

なんと!!!































4年連続の大阪マラソン出場が

決定しました!!!




人生の運をかなり使っているのでは

と心配になりますが、

貴重な権利を戴いたので、

自己ベスト更新を目標とし

本番まで少しずつ練習していきます。

走りたくても毎年抽選にもれている方も

いらっしゃるので有り難みを

感じながら当日を迎えられる様にします。


まずは皆様にご報告まで。












コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。