スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ 筋膜リリースセミナー~新年に運動を始める前に~ | メイン | ■ もう個人的には最高傑作~【24K Magic/Bruno Mars】~ »

2017年1月25日 (水)

■ 冬も大丈夫でした~薄くても寒くない和紙の靴下『Itoitex』~

健康サポートプロジェクトの

天井亮介です。


大寒を過ぎて、一年で一番寒い季節。

体調管理に一段と気を遣うのは

皆様も同じじゃないでしょうか。

個人的に去年から食生活などを変えて

体脂肪率を1ケタ
台で

キープできていますが


『風邪をひきやすくなるんじゃないか?』

『脂肪が少ないので余計に

寒く感じるんじゃないか?』


と案じておりましたが、

逆に、取引先様に伺った時に

『もう一枚羽織るものはないんですか?』

と驚かれるくらい今年は大丈夫です。

引き続き風邪には用心しますけど。





もうひとつ昨年から

愛用させていただいている

和紙の靴下『Itoitex』(イトイテックス)。


Photo

【蒸れない・丈夫で長持ち・薄くて軽い】

のが特長。

でも薄いし冬は寒いんじゃないか

と思っていましたがこれも不思議。




毎年革のブーツに

分厚い登山用くらいの靴下履いても

足の指先が冷たかったのに

今年はあまり感じない。



同じくブーツを履いても

足の蒸れが少ないので汗冷えしない。

結構、快適に過ごせてます。

雪国ではさすがに寒いと思いますが…。





これで靴下を全部イトイテックスで

揃えても大丈夫と決心しました。

スタジオBodyLuxで取り扱ってますが

スタジオのお客様でも

ご家族でリピーターに

なってくださっている方も

いらっしゃいます。




自分に合ったものを身に着けると

それだけで気分が上がりますよね。

皆様のお気に入りもぜひ教えて下さい。

良いモノを紹介しあいましょう。




■和紙の靴下【Itoitex】
http://www.itoitex.co.jp/

■完全少人数制
 フィットネススタジオBodyLux
http://bodylux.jp/


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。