スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ ブログにコメントを寄せて下さった方へ | メイン | ■ まず◯◯すること »

2017年9月13日 (水)

■ 3年ぶりに。

健康サポートプロジェクトの
天井亮介です。



日々仕事する中で、
運動指導のお客様以外の人と
お会いする機会が少ないのですが、
久々に知人と会って
ランチをご一緒してきました。



C7b5304c4cf74782ab3e81f0c5a3b317 

3年前、兵庫の明石で催された
ワークショップで初めて会った
綾ちゃんです。



当時、スタジオBodyLuxを
オープンしたばかりで
『いつか遊びに行きますね』
と言ったことをずっと覚えていて
来てくれました。

そういう人です。

SNSで繋がりがあり、
顔をたまに見ているおかげで
久しぶり感がなく、
いろんな話ができて良い時間でした。



Img_4224

※男なら肉だろ?とローストビーフ丼

会話の中で
『天P(あまぴー)はこうだよね!
あーだよね!』とか
サバサバ言ってもらって
「そんな風に見えてるんや」
と気づきがありましたが、
詳細は秘密にしておきます。
※誰が興味あんねんっ!!!



綾ちゃんは神戸の人ですが、
朝・昼・晩と
大阪の土地と人と酒?
を楽しんで家路についたようです(笑)。




今度は私が足を運びたいと思います。

049f7bef76f045118746d32e9d0cff0b

※お土産で戴いた『空のソープと海のソープ』
どちらもアロマオイル入り☆
ありがとー!





コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。