スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ こういうのが嬉しい | メイン | ■ 自分の頭で考えること »

2017年9月27日 (水)

■ 本格的なアンチエイジングプログラムを開始予定

健康サポートプロジェクトの
天井亮介です。

ちょっと大げさなタイトルですが(笑)。
2018年新春前後から
本格的なアンチエイジングプログラムを
マンツーマンでスタートさせる予定です。

1075438_517660221636581_700506890_o


これまで運動をメインに
指導してきましたがここに
『加圧トレーニング』のプログラムと
食事栄養のアプローチを加えて
【健康な身体と精神を維持する】
という大きなテーマのもと
いつまでも若々しさを保つサポートを
したいというのがこのプログラムの
目指すところです。

57f11fcfad14636377af1d17b13d8d31_s


これまでのダイエットで
成功できなかったのはなぜなのか?
トレーニングで効果が出ないのは
なぜなのか?

体質?
遺伝?
意志が弱いから?

目から鱗の
人生を変える
健康習慣を今こそ始めませんか?

1


先着で少数名のご予約を承ります。
予約開始はまたこちらのブログで
発信しますので、
ご興味のある方はまたブログを
チェックして下さいね。



今日は完全な宣伝でした!




コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。