スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ 『ランニングマガジン・クリール2月号』(12/22発売)にちらっと載りました。 | メイン | ■ 謹賀新年2018 »

2017年12月31日 (日)

■ 2017年、ありがとうございました。

健康サポートプロジェクトの
天井亮介です。

Img_5647

12月29日に
仕事納めをさせて戴き、
今日は恒例の
御礼参りに
行ってきました。


Img_5651

あとは正月に実家に帰るので
その時に持っていく
コーヒー豆を準備したり。
※実家に帰った際に晩御飯の後、家族全員のコーヒーを入れるのが私の役割だからです。(笑)


ほかにもたくさんすべきことがあるのですが一息つかせていただこうと思います。2017年も様々な経験をさせて戴き、そのたびに挑戦と反省と準備があったわけですがその姿勢は来年も変わりません。視野をもっと広げ、人とより繋がり、頭の中の狭い枠組みをどんどん取り払いながら突き進む2018年にします。今年ひとことでも会話を交わして下さった皆様、遠くからそっと応援して下さった皆様、健康セミナーやフィットネスのレッスンをご受講いただいた皆様、メンター、家族、仲間の皆様ありがとうございました。いつもブログを見て下さっている方、たまたま見てしまった方も、良いお年をお迎えください。

また会いましょう!

健康サポートプロジェクト
天井亮介

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。