スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ 日々是好日(にちにちこれこうじつ) | メイン | ■ 思い返してみれば。 »

2018年2月26日 (月)

■ 上手に変化を加える~ゆるんだ身体をひきしめるには~

Bbabaee19f6aed1940ddf0fbd2f08a1d_s

健康サポートプロジェクトの

天井亮介です。

仕事柄、日々自分の体調管理や

体型維持に努めていますが、

年末年始や1月の過ごし方を通して

少し食事バランスのくずれや

飲酒量の増加などによって

自分的に体型がゆるんでいました。

(※同時に体調も万全ではなかったです。

これはリンクしてます。)





立春も過ぎ、

これからどんどん春の季節に

向かっていくので

ちょっと軌道修正しようと

生活習慣でひとつ変化を加えてみると、

割とすぐに身体にくびれや

メリハリが出てきました。

普段、パーソナルトレーニング指導や

カウンセリングセッションなどで

ダイエットのレクチャーをすることが

よくありますが、

基本は食事、運動、睡眠の質と量です。





28168676_1575976512520602_884672220

今回、自分に加えた変化は

この3要素の中のひとつですが、

どこをどう変化させればいいかは

人によって違います。

人間の身体は恒常性(ホメオスタシス)を

持っているので、

今の身体から体型を変えようと思えば、

何かしら変化を加える必要があります。




上手な変化の付け方を

アドバイスできますので

気軽にご相談ください。

体脂肪を減らしたい方、

若返りたい方などが対象です。

パーソナルカウンセリングの

ど真ん中からの宣伝でした。

info@kenko-support.net

にお問い合わせください。



 

Ksp


鶴と亀の長寿マークがシンボル

実績の健康サポートプロジェクトに
ご用命ください。
http://www.kenko-support.net

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。