スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ 上手に変化を加える~ゆるんだ身体をひきしめるには~ | メイン | ■ 観たかった作品 »

2018年2月27日 (火)

■ 思い返してみれば。

健康サポートプロジェクトの

天井亮介です。




ブログのアクセス数を

たまにチェックするのですが、

企業様向けのセミナー講師を

担当した翌日とかに劇的に

閲覧数が伸びていることに

昨日気が付きました(笑)
※アクセス数を普段チェックしない為(泣)


セミナーの内容とかに興味を持って

受講者さんが閲覧して下さった

のだとしたら超絶嬉しいです。




その分、おもしろい内容のブログを

書かないとあかんなとか思ったり

思わなかったりです。




以上は今日の余談ですが、

今週、妙な偶然が重なって

ここ数ヶ月小さなストレッサー
(ストレスの原因になるもの:ストレス要因)

としてずっとくすぶってた課題を

終えることができました。



ほんとにこの数ヶ月

なぜ片づけられなかったのか、

そしてここにきて

なぜすんなり片付いたのかは

不思議ですが、とにかく一旦終えました。




そして振り返ってみると、

昨年の夏過ぎくらいから、

いろいろ諸事を詰め込み過ぎて、

手一杯になってたのを

今まで引きずってたんだな

と気付きました。




今年も二ヶ月が経ようとしてますが、

今気づけて良かったです。

今年のペース配分を間違えないように

楽しんで仕事とか遊びとかできそうです。





もしこのブログ読んで下さっている方で、

ご自身も手一杯で頭が混乱している人が

いらっしゃったら、

ひとつひとつ片づけるか

どれか放棄するのもありだと思います。




人間どうしても大切なことは

先にすると思いますから。



コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。