スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ 健康オタク | メイン | ■ 『朝の健康フィットネス』を担当させて戴きました。~出張フィットネス・健康セミナー・福利厚生・社内イベント・地域イベント・校内イベント・メタボ対策・生活習慣病予防・ストレス対策・ストレスチェック・メンタルヘルス・ダイエット・肩こり腰痛予防・健康経営~ »

2018年6月29日 (金)

■ 注目選手~西野JAPAN~

健康運動コンサルタントの天井亮介です。サッカー日本代表西野JAPANやりましたね。決勝トーナメント進出8年ぶり。次戦から負けたら終わりですけど応援しています。昨日のポーランド戦は賛否両論ありますが、結果的には良かったと思います。昨日も試合を見てて、個人的に非常に魅力的な選手に今更気づきました。

Yyy


酒井宏樹選手です。現在はフランスリーグのマルセイユに所属しているらしいです。サイドバックの選手でパワフルなディフェンスもオーバーラップからの精度の高いセンタリングが非常に良いです。めっちゃ好きになりました。次戦の相手はほんまに強いベルギーですからGODIVAのチョコをアテにベルギービールをグビグビやりながら応援します。皆様もGODIVAの準備を!Forza Japan ! あっ本も出してます。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。