スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ Never Enough | メイン | ■ 健康オタク »

2018年6月27日 (水)

■ サプリ体験レポート~腸内環境を整えるmdFood~

健康運動コンサルタントの天井亮介です。
以前、『運動や食事指導と併せてサプリメントの提供をしたいので自分の身体で試します』みたいな記事をブログに投稿しました。体験から少し日が経過していますが感想をレポートします。体験したのはこちら



9_1


【日本機能性医学研究所】の【mdFood】です。

【mdFood】は腸内フローラの鍵を握るオリゴ糖、食物繊維で善玉菌を励ますサプリメントです。栄養成分表を見てみると、そのほかにたんぱく質として、大豆ペプチド、ビタミンB群、亜鉛など私たちの身体に必要だけど不足しがちな栄養素がバランスよく配合してあります。

●お通じがスッキリしない方、

あるいは過敏性で水のような方

●上質な「置き換えプロテイン」を

探している方

●オナラがくさい、便臭が強い、

お腹が張る方

●腸内フローラのメンテナンスを

したい方

●糖質オフダイエットや、

「ケトジェニックダイエット」をしたい方



9_2
気になる結果は?
普段は個人的にお腹が緩くなりやすいタイプの私ですが飲んだ翌日から効果を実感できました。腸内環境を整えるサプリなので一番わかりやすいのが”便”です。しっかりと固形で硬すぎず柔らかすぎず、そしてバナナ型のものがすっきり出るようになりました。あと腸が整うと肌にもすごく影響するので肌の調子がすごく良くなりました。これは女性の方がお化粧とかするので余計に実感できると思います。
以上が個人的な感想です。飲むタイミングは就寝前がおすすめ(腸内環境を整えるベストタイミング)なので、短期で少し身体を絞りたい時など晩御飯の置き換えにするとかありかな~と思います。値段は10パック10,000円なので安くはないですが医師監修の高品質、優れた栄養バランス、そして実感できる効果を考えると私は高くないと思いました。またおすすめのサプリがあったらブログに書きます。


P1050594

ブログの感想をお待ちしています!
info@kenko-support.net


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。