スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ 関西昆虫フェスティバル2018 | メイン | ■ 2018年9月6日木曜日の日経新聞朝刊より~妊産婦の産後うつについて~ »

2018年8月29日 (水)

■ 福利厚生の一環として ~出張フィットネス・健康セミナー・福利厚生・社内イベント・地域イベント・校内イベント・メタボ対策・生活習慣病予防・ストレス対策・ストレスチェック・メンタルヘルス・ダイエット・肩こり腰痛予防・健康経営~

40387308_1809868655798052_766324236

健康サポートプロジェクトの天井亮介です。
昨日、出張健康セミナーを担当させて頂きました。2年ぶりのクライアント企業様で、今月から年末にかけて大阪、神戸、名古屋の各支店様のセミナーを担当させて頂きます。昨日は、その第1回目でした。



40242569_1809868639131387_283092882


運動の意義のひとつは『自分のからだを知る』ことだと考えます。1回目はそんな内容を提供したいと思い臨みました。運動の効用は身体だけでなく精神にも良い影響を及ぼすことが可能です。

40288045_1809868645798053_767399720

まずは運動を通して、心身へのストレス緩和になると幸いです。



”従業員の健康が気になる” ”最近、職場に活気が乏しい” ”社員間のコミュニケーションを図りたい”などお考えの経営者様、総務関係の方、一度ご相談くださいね。

Ksp


鶴と亀の長寿マークがシンボル

実績の健康サポートプロジェクトに
ご用命ください。
http://www.kenko-support.net






コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。