スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ 少人数限定セミナー開催〜本格的なセルフボディケアメソッドを簡単に〜 | メイン | ■ パフォーマンス向上のための愛用品〜インナーファクト〜 »

2018年10月22日 (月)

■ 視野を広くもつこと

健康運動コンサルタントの天井亮介です。
充実した週末を過ごした後の月曜日はやっぱ違いますね!身体も軽いし、いつもに増してポジティブになります。そんな時って自然と視野も広くなって、いつもなら気付かないことに気付き、出てこない発想が出てくる。頭のリフレッシュって本当に大事です。
※身体のメンテナンスも同様

ただ視野を広くもつのが必要な時って一見ネガティブな状況にある時。そんな時に俯瞰的に1つの事象を様々な方向、角度からみる癖をつけたいと思っています。




いつも使っている手提げ袋です。もう数年使っていますが、さっき初めて浮き輪の紐が3Dな事に気付きました。紐だけ浮いてます!


日々様々なことや他人の感情を素通りしているのだなと実感しました。ただ、時に素通りすることも必要だと思っています。視野広めのあまいがお送りしました。

20180511_023411285_ios


気軽にご相談ください!
健康運動コンサルタント
天井亮介
info@kenko-support.net

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。