スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ 2018年ありがとうございました。 | メイン | ■ 年始のあまいの様子 »

2019年1月 3日 (木)

■ 正月、終わったってよ。

明けましておめでとうございます。

読書と飲酒と箱根駅伝で

正月を過ごしました。





正月に対して

特別な意味を持たせている訳ではないですが、

ゆっくり読書に時間を充てながら

新たな仕事の着想を得たり、

親戚との時間を過ごすことで

自分のルーツに想いを馳せたり、

箱根の学生に

ひとつのことに取り組むことの大切さを

再確認させられたり、

という意味では非常に貴重な機会です。



今年の正月に関して言うと、

実家に帰った際にたまたま、

今は亡きわが祖父の若かりし頃の写真を見て、

その何とも表現し難い雰囲気に

素直に『格好良いな』と感じ、

非常に勇気づけられたということがありました。





改めて日々の取り組み、

心持ちが外見に滲み出てくるのだと感じ、

また精進しようという気持ちを

後押ししてくれる出来事でした。

ほぼインドアな三が日の中で、

ふとコーヒーを飲みに出かけたら、

めちゃくちゃ歳下の店員さんに

『お年玉』を貰い、

恐縮しながらも良い年明けになりました。


本年もよろしくお願い申し上げます。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。