スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ 胸に刺さる言葉 | メイン | ■ 今、大切なこと »

2020年5月23日 (土)

■従業員様の健康増進、免疫力向上の為のセミナー

【健康サポートプロジェクトHPより
引用】


健康サポートプロジェクトです。

改めて新型コロナウイルス感染症に
影響を受けられている皆さまに
心よりお見舞い申し上げます。



全国各地で緊急事態宣言が解除され、
少しずつ従来どおりの生活に戻れる兆しが
見えて参りました。





今回、新型コロナウイルスによる
自粛生活で改めてわかったのは、
ひとりひとりの健康管理の大切さと、
その為の知識の必要性だと思います。





感染拡大予防において、
しきりにマスクの着用や手洗い、
うがいの啓蒙は有りました。
これはもちろん重要ですが
そもそも自分の【免疫力を高める】という
最も最初にあるべき指摘や
その為のノウハウなどが
非常に少なかったと感じます。





健康サポートプロジェクトでは、
健康のための
食事、運動、睡眠に関する情報を
古い教科書に載っている内容ではなく、
ネットでまことしやかに
流布されている情報ではない、
実践して本当に効果が期待できる内容を
常に提供したいと考えております。





未だ、緊急事態宣言が
解除されていない地域もございます。
そして解除後、各企業様や個人が
様々な業務の停滞を取り戻していく
そんな時期でもあると存じます。





そしてその後、少しでも
従業員研修や社内イベントにおいて
『何をしようかな?』と思われましたら
健康サポートプロジェクトにご用命下さい。



コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。