スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ おかえりなさい | メイン | ■ 免疫力アップを再確認しませんか? »

2020年6月24日 (水)

■ こういうお酒はチェーン展開の居酒屋では飲めません


健康運動コンサル
天井亮介です
と言いながら
お酒の写真連打で
僕のブログを全部読んでくれてる方と
肝臓に謝ります。めんご。




美味しそうでしょ?
酒テロです。
実際、普通のハイボールでも
美味しいお店なんですが
このハイボールやカクテルは
普通の居酒屋さんでは飲めません。




理由は、材料と作る過程に
こだわっているから。
正直、オーダーから
目の前に来るまでに少し時間が
かかる時もありますが
その理由は目の前でわかるので
問題ありません。



こんな質で雰囲気で
飲もうと思ったら、こんなお店のような
限られた場所に行かなくては
なりません。



それでは僕の仕事は?
置き換えてみれば非常に
興味深い示唆を与えてくれます。



逆にいうと
居酒屋では【こだわりのカクテル】を
出したところで喜ばれるかわかりません。
しかも値段が高ければ売れないかも
しれません。
そんな状況で売りたいとも思いません。



僕は自分の仕事で
【こだわりのカクテル】を出してるので
どのお店で出すのか、ちゃんと考えないと。


現状は意のままではないので今後
それに従った意思決定をしていきます。
じゃまたね。


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。