スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ 転機にタイミングが合うのはご縁でしょう。 | メイン | ■ 秋に心地よい曲パート2 »

2020年10月 9日 (金)

■ 最近心地よい曲

Img_4340



健康運動コンサル
天井亮介です。


ふだんボディラックスでずっと
BGMをかけています。
レッスン内容に合わせて選曲する時もあれば、
自分しかスタジオにいない時はその時、
気になっているアーティストの曲を
チョイスすることもあります。


たまにボディラックスの会員様に
選曲をほめていただいたり
曲名を聞かれたりすると
ちょっと嬉しいです。


突然ですが最近、あまい個人的に
心地よい曲をご紹介します。
週末をお家でゆっくり過ごされる方は
ぜひ視聴なさってください。





イントロからすごくいい。











ZEDDらしいサウンド。










カミラとショーンのケミストリーが最高。










ちょっぴり切ないムードが
季節に合う気がする。










めっちゃかっこいいよね。











ビーバー君。









声がいいよ。












超クールな組み合わせ。












続けてWeekend。













国民的アイドル。











ラストもAva Max。









最後まで読んで下さって
ありがとうございました。
あたたたたたたたかくして
お過ごしくださいね。





コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。