スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ 夏の記憶 | メイン | ■ 日々なんとなく当たり前になっていたことがとても有難いと感じる時 »

2020年11月30日 (月)

■ 今がその時だと思わせてくれる導き


健康運動コンサル
天井亮介です。


映画ネタ続きます。
『アンダードッグ』前編
観てきました。



大阪駅をこの角度で見ると新鮮。


グランフロント大阪の横をとおり
新梅田シティへ。


主演の森山未來。
『夢見る燃えカス』のコピー、ハマる。


北村匠海。


勝地涼。


なかなか重めの深い内容の作品
でした。前編、後編ともに
2時間ちょっとある作品なので
今日は前編だけ観てきました。



シネ・リーブル梅田がある
スカイビル。


この写真のベンチでよく休憩したな。


スカイビルからウェスティンホテルを
過ぎれば、かつて通っていた専門学校。


今もだけど、ここにきた頃は
何も分かってなかった。



視点を変えれば、全く別の街に
見える。



これも邂逅といえる。
確実に導かれている。


自分の過去と再会しながら
目前の挑戦をモチベートされている
感覚。



『今なんだよ』



最後はポエムみたいでしたが
最後まで読んで下さって
ありがとうございます。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。