スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ 112 | メイン | ■ 【気になるSongs】 November 8 2020 »

2020年11月 5日 (木)

■ 経験とチャレンジ


健康運動コンサル
天井亮介です。


故郷の料理を食べてきました。
南インドのターリー(大皿という意味)。
定食と思ってもらったら
良いですね。
ベジタリアン・ターリーです。
普段、手を出さない系の料理ですが
週に一度、なるべく普段食べない
料理を外食することにしています。


このターリーは味は全然辛くないのに
あとで身体がホットホットで
一時的にあだ名が『藤井隆』に
なりました。
今更ながらスパイスってすごいな!
って思いました。


先日、新規で受注したプロジェクトの
話をブログでもお話しましたが
進捗があり、こちらの提案する
コンテンツをプレゼンするために
大阪の各事業所の長が一堂に会する
会議に出席させていただきました。


普通にプレゼンして帰るのが
嫌だったので仕込みネタを用意して
向かいました。
いざ会議室に入ってみると
独特の真剣な少し重めな雰囲気。


少しひるみかけましたが
思い切って仕込みネタをやり切って
担当の方にも『良かった!』と
言っていただけたので今後も
スムーズにプロジェクトをすすめて
行きたいと思います。


こんな感じで日々経験を自信に変えて
プラスアルファの挑戦ができるのが
最高です。


いつも色んな場所で話を聞いてくれたり
応援してくれたりする人のおかげです。
そしてそんな普段応援して下さってる
あなた!


年内にまだサプライズありますよ!
※たぶん


本日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました。





コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。