スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ 経験とチャレンジ | メイン | ■ イタリア発祥のスポーツブランド【FILA(フィラ)】との共演 »

2020年11月 8日 (日)

■ 【気になるSongs】 November 8 2020

Img_4963



健康運動コンサル

天井亮介です。


最近、ブログに綴りたいことが
多くて逆に筆が進まない症候群に
陥っています。


なのでまずは書くことからということで
筆者が個人的に気になる曲の紹介を
シリーズ化
していきます。


題して【気になるSongs】。
2020年11月8日号をどうぞ!




まずはこの曲!
SZA(シザ)は2017年のThe Weekend
という曲で知りました。
なんばウォークの公衆トイレに入った時
BGMで流れていて、すぐに音楽検索アプリ
Shazamで調べたのを憶えています。




映画『ブラックパンサー』のサウンドトラック
収録されたケンドリック・ラマーとの
『All The Stars』もよく聴きました。





韓国のガールズグループ『BLACKPINK』。







今回の最も【気になる】がこの曲。
ノルウェーのDJ、トラックメイカーのカイゴ、
歌姫ザラ・ラーソン
そしてラッパーのタイガの共演。
特にカイゴの曲は数年前ドハマりした
アーティスト。






最近ではホイットニーのリミックスが
注目されています。


そしてザラ・ラーソンと言えば




『Symphony』ですよね。
この曲を手掛けているCleanBanditも
めちゃくちゃ好きなユニット。
ぜひYouTubeでクリーンバンディットも
Checkしてみてください。
知ってる曲が必ず出てきます。





今回はこんな感じで。
曲紹介と共に自分が過去に好きだった曲との
再会もできて楽しかったです。
次号もお楽しみに。



本日も最後まで読んで下さって
ありがとうございます。


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。