スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ マチの健康ほっとステーション | メイン | ■ 情報解禁! »

2020年12月14日 (月)

■ ヒトの数だけ想像する


健康運動コンサル
天井亮介です。


月曜日。
今日もスタジオBodyLuxでは
スタジオとオンラインでレッスンを
開講しました。


ミニクリスマスツリーを出して
オンラインの時は画面に入るように
位置をずらしたりして
ちょっとしたことですが季節感を
一緒に感じれるようにしました。


『今年は忘年会の予定がない』と
色んなとこで聞きますが、
毎年、忘年会がほとんどない僕には
あまり変化はありません。



だけど年末に向けて浮かれていく
街の雰囲気は好きなので
今年は少し違うのかもしれません。



しっかりアンテナを張りながら
自分なりの考えを持ちつつ
細かく変化に対応していきたいと
思ってます。



そう思うとオンラインのクラスなどは
もっと喜んでもらえる可能性を
秘めていて、まだ手をつけられていない
部分は僕の想像力不足です。



ある人がこう言ってました。
『ファンをつくるにはその人数分の
生活を想像しなければいけない』
と。



今年心に残った言葉のひとつです。
それからは『ヒトを想う』ことを
意識するようになりました。



今年は特に、みんなが生活の中に
変化や制約があった年ですが
それも踏まえて想像しながら
残り少ない今年と来年に思いを
馳せて過ごしていきます。



今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます。
風邪を召されませぬように。



コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。