スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ 撮影納め | メイン | ■ 今年ならでは 〜BodyLux年内レッスン納め〜 »

2020年12月30日 (水)

■ 【WEBGYMLIVE】収録後


健康運動コンサル
天井亮介です。


無事、WEBGYMLIVEの収録を終え
色んな気持ちを抱えながらも
実はその後、東京で税理士事務所を
構える大学の同窓とアポを
とっていました。


指定されたカフェで少し待ちます。
最初にビフィーター(ジン)の
ソーダ割を注文したのに
若いお姉さんが持ってきた
ドリンクはなぜがライチの味が。


『大阪の田舎モンとバレているのか?』
『まさかツッコミを要求されているのか?』
と頭をよぎりましたが、
そんなわけありません。


そして僕は間違えようのない
瓶に詰められたビールを頼んだのです。


間違いなく美味しいハイネケンを
飲んでいると久しぶりだけど
久しぶりに思えない同窓が
ラフな感じで来て、それは
大学当時から変わらない感じ。


飾らなくぶっきらぼうな
今となっては税理士先生です。
近況報告も特になく
仕事の相談をどんどん始めて
短時間ですごく勉強になりました。


年末で向こうも忙しいのに
時間を作ってくれたことに
本当に感謝です。





表参道の地下鉄まで
同窓を送り、『また!』
と短い挨拶を。


話せてよかったな!
と思いながらホテルまで
歩いているとふと目に入る
ウワサのビル。



こんな有名企業が自社ビルを
売却しなければいけない状況になった
2020年。


色んな思いを噛み締めながら
ホテルへ到着。



やっぱりシメは
近くの成城石井で調達した
スコッチをソーダで。


濃密な時間を過ごした1日でした。


本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。