スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ ランニング前じゃなくても | メイン | ■ 【気になるSongs】January 31 2021 »

2021年1月25日 (月)

■ その瞬間をつかまえる


健康運動コンサル
天井亮介です。


いつもと違う表情の
街の写真が撮れました。


たまたま目的地に向かって
少し急ぎ足で歩いていたのですが
ふと
『この感じめっちゃええやん』
とiPhoneで撮影。


この写真の例のように
自分の感性に敏感になり
行動することを重要視するように
なったのは2〜3年前。


でも時代というか
世相の流れが速い昨今においては
この意識はやはり大切と実感。


感性が鋭くなければいけない
という話ではなく
自分の持ってる感性に対して
敏感であるようにという話。


そんな僕の中では
今は【stay】ではなく
【GO!】です。


もうすぐ色々イベントすると
思います。


全然決まってないけど
先に言っておきますね!
  

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました。


写真うまない?笑

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。