スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ 春らしいと感じる1日 | メイン | ■ リセット 〜自然が呼び起こす本能の一部〜 »

2021年3月 6日 (土)

■ 啓蟄 2021 〜僕がマンツーマンレッスンで伝えたいこと〜


健康運動コンサル
天井亮介です。


今日はスタジオボディラックス
通常営業の前にマンツーマンの
レッスンが数本入ってました。


中にはマンツーマンのレッスンを
初めて受けてくださる方も
いらっしゃってそこで僕は
思いました。
こんな日(啓蟄)に新しいことに
向き合うタイミングが重なるなんて
なんか素敵だな。と。


僕がおこなうマンツーマンの
レッスンはキツイ運動をするものは
ほとんど無くて、お客様の
抱えている悩みや改善したい事に
対して、もともとその人の身体が
持っている力を引き出すことで
良い方向に向かうお手伝い的な
内容です。


ざっくり「コンディショニング」と
言っていますが、これがまた
現代人には非常に大切だと
個人的に思っているので
それを提供するようになりました。


スタジオとオンラインを活用して
【人生100年時代】と言われる
この時代に役立つレッスンや
セミナーをたくさんしたいと
思っています。


ヒトは自分の身体の持つ能力や
可能性に気づいた時、自信に
つながり、行動に表れ、
輝きを放つことがあります。
実際、自分が体験したことです。
※僕の場合、厳密にいうと
身体の能力というより、精神的な
能力の方ですが同じ意味が
あると感じます。


人間いくつになっても
自信を持てる何かがあれば
今を大切にし、周りの人に
感謝の心を持ち続けられます。


今日のレッスンを通して
僕も自信をもらい、また
明日への活力をいただきました。


本日も最後までお読み下さり
ありがとうございます。



コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。