スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ ラテにまつわるエトセトラ | メイン | ■ amai SET LIST March 21 , 2021 (旧 気になるSongs) »

2021年3月20日 (土)

■【イベントレポート】『春に身体を整えるコンディショニングセミナー』@コンディショニングスタジオBodyLux(ボディラックス)

健康運動コンサル
天井亮介です。


先日、有難いことに
告知から数時間で定員に達する
申込みを頂戴しました
僕が主催する表題のセミナーが
無事終了となりました。


明日が春分ということで
新たなスタートの意味合いを込めた
セミナー内容にしたいと
開催前から考えておりました。


ご自分が抱える身体のお悩みの解消や
目標達成に近づいていると実感
できる運動ができているのか?


運動だけでなく
食事で気をつけるべきことは
何なのか?


現代社会は健康に関しても
情報過多でそれらを
取捨選択する術(すべ)を持たない
人が迷っているのは
事実の一部でしょう。


そのような状況で
どこから手をつけていけば
よいのかを考えるヒントに
なればと資料を使って
独自の目線でお伝えさせて
いただきました。


資料プレゼンが終わり
それぞれに質問をいただいて
それに対する自分なりの見解を
示しました。


そして最後は
自分用に情報をカスタマイズして
試行錯誤しつづけましょうという
提案で締めました。


僕なりの熱意と感謝とねぎらいの
思いを込めて参加者の皆さんと
特別な時間を過ごせたと思います。


セミナーの最後に
記念のお土産として
僕が愛用する
【InnerFact(インナーファクト)】社製の
靴下でも特別な自衛隊専用モデルを
皆様にご用意しました。
そちらも大変喜んでいただけた
かもしれません笑


モノは最高なので
履いたらわかる逸品です。



セミナー終了後、スタジオ近くの
公園で桜の蕾が膨らんでいるのを
確認済みだったので
『花見』ならぬ『蕾見』を
急遽おこないました。


そこでも様々な話に
花が咲き、素敵な集まりと
なりました。


今日参加者の皆様もこれから
またご自分なりに
健康ライフスタイルを
確立してほしいと
願う気持ちです。



さらに内容を深めながら
次回の構想を練りたいと思います。


本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。