スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ 【告知】『あまいりょうすけのストレッチモーニング』@Zoom Cloud Meeting | メイン | ■【イベントレポート】『春に身体を整えるコンディショニングセミナー』@コンディショニングスタジオBodyLux(ボディラックス) »

2021年3月18日 (木)

■ ラテにまつわるエトセトラ


健康運動コンサル
天井亮介です。


最近、食習慣がシンプルになって
身体の良い変化が続いております。
トレーナーとして自分の身体で
試すことが大事だと再確認しています。


ただずっとストイックだったり、
ずっとゆるい感じだったりではなく
両者を行き来しながら
人間らしくコントロールしている
様子を見せつづけるのが
今の僕らしいトレーナー像かな
と思います。


普段ブラックコーヒー派の
ブラック天井がここ2週間
ハマっている(みじかっ!)
スタバのカスタマイズが


●スターバックスラテショート
※小さいやつ
☆2ショットエスプレッソ追加
※コーヒーの原液みたいなやつ
を贅沢に2回分追加
☆ホイップ追加
※このブログで何回か言ってますが
カロリーが云々と言ってくる人は
逆に『カロリーってどう言う意味?』
と質問責めにしますよ笑



まとめると
●スターバックスラテショート
☆2ショット追加
☆ホイップ追加
 

です。


先日、新大阪のスタバ
※新大阪にはスタバが多い!
にて上記のカスタマイズを
注文して受け取りバーで
待っていたらスタッフのお姉さんが


『ただいまカスタムのラテ
お作りしていまぁーーす。』


とコールされたので
前で待っていると
ふいにスタッフのお姉さんと
目が合いました!
そこで衝撃のひとことに
僕は耳を疑いました!
「結構、濃い目ですねっふふっ」


『そんなことありますか?
こちらの若い女性とは初対面なのに
貴方の顔は濃い目ですねっ!て
それがスタバ流、
シアトルスタイルなんですかっ?』


僕は心の中でそう叫びながら
もう一度お姉さんの顔を見ると


『ホイップも追加でミルクが
少ないから濃い目ですよねっふふっ』


ラテのことでした。
濃い目はラテのことで
ワテのことではおまへんでした。


おじょうさん
一瞬でも疑ったこと堪忍やで。
おっちゃんの自意識過剰やで。
ほんますまんことでした。


これからも気持ちよう
寄せてもらいます。


本日もしまいまで
読んでもらうて
おおきに。







コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。