スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ 敬意を表す | メイン | ■ 法人設立のご報告とご挨拶 »

2021年3月30日 (火)

■ 昨日のブログの登場人物がラジオでしゃべっていたので良かったら聴いてみて!

健康運動コンサル
天井亮介です。


昨日の楽しかった余韻を
噛み締めつつ今日も気合の入った
お仕事やってます。


この後まだレッスンが残っているので
現在進行形ですが、そんな1日の途中で
このブログをお届けしています。


前回のブログ ※読んでね!
に登場した経営者の方が
ラジオ番組に出てお話されている
様子がYouTubeに上がっていたので
ちょうど良いからシェアしておきます。


何を隠そう僕もトレーナーとして
絶対的な信頼を置いて愛用している
靴下ブランド『INNER-FACT』の
代表、首藤さんです。


おそらく僕のブログには
ちょくちょく登場する人です。
大阪に来たらほぼ必ずと言って
いいほど連絡くれて飲みに行くからです。


ではそんな首藤さんがどんな人物なのか?
インナーファクトとはどんな靴下なのか?
どんな思いでお仕事されているのか?
をお話されているので是非ご視聴下さい。




本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。