スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ amai SET LIST February 28 , 2021 (旧 気になるSongs) | メイン | ■ 【監修】『シオノギ健康通信』3月号 〜感染症対策 鼻呼吸体操〜 »

2021年3月 2日 (火)

■ イベントレポート 『アマトレ ~The Beauty Conditioning~ Vol.5 』 @心白


607dee1810284d02aa0b6408dbdd7aa8

健康運動コンサル
天井亮介です。


3月の始まり。
朝、自宅の神棚に日供(米、塩、水)
を準備して礼拝しました。
これはいつもですが今日は
1日なので水を御神酒に変更。



そんな清々しいトゥデイは
ひさしぶりに自分のスタジオ以外で
健康セミナーを担当する日。

そう!
帰ってきたアマトレ !
"ザビューティーコンディショニング"
カタカナだけで書くと
読みにくい笑

帰ってきたと言っても僕は
どこにも行ってないけど。
とにかくひさしぶりに
このシリーズが復活!



先日この講座のミーティングの
事をブログでも投稿しました。
★★★ ←読んでね。

Dc25e2788ac749759fc0878949c1357a

そして今回から新しい会場。
そう!大阪・肥後橋!
ワイングラスで飲む
冷酒とアペリティフのお店
『心白(しんぱく)』さん。



日本酒Barでめっちゃイケてる
お店の定休日を利用させていただき
今回はこちらでボディを
ドゥしようという企画。



主催者からの告知開始後、

すぐにリアクションしてくださって
申込してくれた方、


ギリギリまで仕事の調整して
駆けつけてくれた方、


以前、淀屋橋開催の時に
一度参加して下さって
今回リピートの方、


普段は教える側なのに
勉強の為にと
都合つけて来てくださった方



など
この時点ですでに
胸がいっぱいでした。




なぜかというと企画や告知の時期
まだ緊急事態宣言解除の話は
マスメディアでも出てなかったので
若干、賭けの要素もあったからです。




でもいつも僕のレッスンを
受けてくださってる方や
リピーターの方で席が
埋まった事実はちょっと
かんたんに素通りしたら
あかん出来事やなと思ってます。



そんなセンチメンタルは
さておき。

C9b4bf9e03c54a1aa72dff1dd5799d29




講座の時間の中で
受講者の皆様に何を感じて欲しいか
皆様にもお伝えし
僕も十分にイメージして
臨みました。




健康と運動の関係。
免疫力向上の考え方。
普段悩まれてる事。



などいつも身近にある
身体の疑問や悩みに
ひとつひとつ答えるつもりで
進めました。




講座が終わってからの
受講者の方々からの質問や
お顔の表情で
『やって良かった』と
心から思いました。




今年は自分から講座の機会を
増やし、人との接点を
バリエーション豊かに
していくという目標に向けて
ひとつ進んだ夜でした。





受講者の皆様、
主催の
サーチライトプロモーション様、
担当者の可愛いおふたり、
臨時休館いただいた
BodyLuxの会員様



皆様ありがとうございました。


次回5月にまた心白で
行う予定です。
次は屋上テラスが会場かも?
お楽しみに。





本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。