スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ amai SET LIST March 21 , 2021 (旧 気になるSongs) | メイン | ■ 抽象的な回 »

2021年3月22日 (月)

■ 気になったらPUMA


健康運動コンサル
天井亮介です。


スニーカーが好きで
街中を歩いている時は
人の足元についつい
目がいきます。


ボディラックスの会員様でも
可愛い、もしくは、カッコいい
スニーカーを履いて来られる方が
いらっしゃって昔に比べると
スニーカーを楽しむ女性が
増えていると感じるように
なって久しいです。


先日、地下鉄の中で横に立っていた
女性があまり見たことのないテイストの
スニーカーを履いていて新鮮なデザイン
だったので
『きっとブランド物か
もしくはめっちゃマイナーな
メイカーかどっちかかな?』
と想像しました。


その後、特に気に留めなかった
のですが、降りる駅が同じで
エスカレーターでその女性が
前に立った際、シューズの
かかと部分に見えたマークに
気づいて少しビックリ。


みなさんご存じドイツのブランド
『PUMA』だったんです。
プーマってあのキングカズも
長年愛用しているスポーツブランド
で超有名なのは周知の通りですが
こんなユニークなデザインの
スニーカー出しているんだなあ
と思ったのですが、そういえば!


最近、若い女性が履いている
スニーカーで、目が行くのが
たいがいプーマが多いことに
気づいたのです。

地下鉄でみたのはまさにこれ!

フェミニンなカラーリングと
ボリュームのあるボディ。

アクティブな印象のモデル。


春分過ぎて
あたたかくなってくると
新しいスニーカーで
出かけたくなりませんか?


あっ!そういえば
素敵なスニーカー選びの
お手伝いのサービスも
おこなってますので
気軽にご相談ください!


ショッピング同行も
実績有りです。


本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。