スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ 晴明 令和三年 | メイン | ■ 仕事のスタンスに共感する »

2021年4月11日 (日)

■ 言語と行動のアウトプットから得るもの


健康運動コンサル
天井亮介です。


前回ブログを書いてから
1週間空いてしまいました。


この1週間、また仕事や遊びを通じて
色々新しい発見、体験をして
楽しく過ごさせてもらいました。


特に今週は自分から行動することで
新たな出会いに運良く繋がることが
あり、またそれも今後おもしろいな
と思ってます。


お仕事の部分では昔からお世話に
なっている取引先との仕事で
やはり毎回刺激があり、長年
お付き合いさせていただいていることに
感謝とまたこちらも成長しながら
還元し合える立場で居なければと
リラックスできるのに身の引き締まる
思いを同時に起こしてくれる
時間でした。


それらの経験全て含めて
スタジオの会員様やパーソナルの
クライアントにコンテンツとして
転化していくことがまさに
ボディラックスのオリジナリティ、
アイデンティティになると思います。


柔軟な発想で春夏のイベント企画を
したいと思います。
そうこうしているうちにボディラックス
ももうすぐ7周年なので、周年関連も
進めていきます。


昨日、身近な先輩方に今後の仕事観
などを話し合っている時に
『もう健康サポートも10年やし
スタジオも7年やねんなあ早いなあ』
と言ってもらえて
ちょっと嬉しかったのでまた
1日1日自分スタイルでやっていきます。


自分の意思を言葉で行動で
アクションすることが
同時に何かを得ることに
なっていると強く実感した
1週間。
また来週もそんな感じで
いきます。


本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。