スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ 迷っている時間は無意味 | メイン | ■ 経営者の気持ちを代弁する »

2021年5月12日 (水)

■ 先日触れたエンタメ


健康運動コンサル
天井亮介です。


過日のことですが
ゴールデンウィーク期間に
DVD鑑賞した
『TENET(テネット)』


感想から申し上げますと
面白かったです。
クチコミなどをネットで
閲覧していると
『2回目の方がより面白い』
『1回だけでは気づかない部分が多い』
などという意見が多く見られ
それだけで難解な内容なのか
と思われると思います。


事実、こちらの作品は
監督のクリストファー・ノーラン
が得意とする"時間"をテーマにしたもの。


私自身も実際に鑑賞して
未だにわからない部分は
いくつかありますが、それでも
『観てよかったな』と思える
作品でした。
もう1回時間を作って観たいです。


本日から緊急事態宣言延長期間に入り
また今月末まで制約のある生活を
過ごされる方が多いと思いますが
制約ありきで前向きに楽しめる
自分づくりの期間と思えたら
とても素敵だと思います。
by クリストファー・アーマン


本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。