スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ amai SET LIST May 30 , 2021 | メイン | ■ 【イベントレポート】『アマトレ The Beauty Conditioning Vol.6 -たのしく夏ボディ 専用ワークアウト』無事終了いたしました。このブログの最後に重要なお知らせがあります。 »

2021年6月 1日 (火)

■ ブレべいいじゃん!


健康運動コンサル
天井亮介です。


休憩時間に江坂のスタバに
行ってきました。


東急ハンズの西側の
江坂オッツという商業ビルの
中にあります。


江坂でスタジオを始めてから
しょっちゅう利用させて貰ってます。
※スタッフさんは感じの良い方ばかり


今日ちょっとアイデアを出す時間を
過ごしてて一杯目のコーヒーを
飲み干したので、ちょっと味変えたいな
と思い、たまに注文するラテに
しよう!と思ったのですが、
あのラテの牛乳シャバシャバ感が
僕はあんまりよくないので
(ほんならラテ頼むなよ)
どうしよかな?と。
(知らんがな)




ふと思いついたのが
前から気になってたラテのミルクの
カスタマイズ。
最近スタバのミルクのカスタマイズは
種類が多くて、


●普通の牛乳
●低脂肪ミルク
●無脂肪ミルク
●アーモンドミルク
●オーツミルク
●ブレべ


です。
アーモンドミルクやオーツミルクの
あたりから話についてきにくいと
思いますがここはなんとか踏ん張って。


その中でも僕が気になってたのは
ブレべ!
簡単に言うとブレべは
●普通の牛乳+生クリーム

で濃厚な味になります。




そこで思い切って店員さんに
ブレべ!って言ってみたら
『ドリップコーヒーのイメージなのに
珍しいですね!』
『でも私ブレべおすすめなんですよ!』
と言ってくださったので

●スターバックスラテ
・トール
・ミルクをプレベに変更
・エスプレッソショットを追加

にしました。
ワクワクしながら
ひと口飲むと
これでした。


アタシが
もとめてたの
これでした。


めっちゃアタシ好みでしたが
先ほども説明したとおり
濃厚でモッタリする感じもあるので
好き嫌いは分かれると思います。


ブレべ当分ハマりそうです。


※ブレべの生クリームは
本来、僕がパーソナルトレーニングで
推奨している動物性脂肪の生クリーム
ではありませんのでご注意下さい。


※噂によると
中沢乳業さんの「ナイスホイップG」
を使用しているらしいです。
ちょっと植物性脂肪も入ってます。



本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました。


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。