スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ 炎天下の撮影 | メイン | ■ 『カラダよろこぶエクササイズ〜二の腕・背中ひきしめ おうちボクシング初級編〜』 »

2021年7月20日 (火)

■ 意外な同級生


健康運動コンサル
天井亮介です。


先日、新聞に目を通していると
【ヒットのくすり】という
コーナーで赤城乳業のアイスキャンディー
『ガリガリ君』がフィーチャーされていた。
※乳業と言いながら牛乳は
取り扱っていない


今では国民的アイスキャンディーと
言っていいと思うほど普段アイス菓子を
ほとんど食べない自分も知っている
ブランドである。
※ハーゲンダッツはたまに食べる


そんなガリガリ君がなんと
今年40歳を迎えるというから
驚きだ。
同級生だったとは。


それにしても
ガリガリ君といえば
たまに奇抜なフレーバーで
話題になるほどチャレンジ精神旺盛で
特にアイスなのに
『ナポリタン味』を出した時は
びっくりしすぎて買わなかった笑


だが同級生だからこそそんな
いつでも挑戦する姿勢や
いつになってもイガグリ頭みたいで
若々しい部分はトレーナーである
僕としても見習いたいところだ。


今後も同級生として
切磋琢磨したいライヴァルである。


本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました。


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。