スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ 【健康セミナーレポート】「コンディショニング&体幹トレーニング」 防衛省 海上自衛隊 阪神基地隊 様 | メイン | ■ パーソナルシューズショッピング »

2022年11月17日 (木)

■ #WakandaForever 〜映画『Black Panther:Wakanda Forever』〜

健康コンサルタント
天井亮介です。


Marvel作品は全般好きなので
映画館に観に行くことが
多いです。

タイミング的には
完全にこっちだと思いますが
僕的にはブラックパンサー。
※しかも実は「君の名は。」
も観てな、、、、、

感想としては
非常に充実した内容で
様々な要素、様々な示唆にとんだ
印象。
結構重たい時間が続きますが
大人なので、耐えられる感じ。


今回は特に
もともと好きなキャラクターである
ブラックパンサーを演じていた
チャドウィック・ボーズマンが
この世を去ってからの
続編ということで、実際どんな
展開に持っていくのであろう?
と下調べもせずに鑑賞しました。


ちょうど自分の個人的な近況や
チャドウィックが大腸癌で亡くなった
ということに対する思いが
交錯し、ずっと堪えていたのですが
、、、


最後のええとこでまた
こちらも久しぶりの新作
Rihannaの『Lift Me Up』が
かかり、涙腺のダムが
決壊しました。
僕は映像で結構なくタイプです。

Rihanna - Lift Me Up (From Black Panther: Wakanda Forever)
YouTube: Rihanna - Lift Me Up (From Black Panther: Wakanda Forever)


実際この曲はとても素敵。
今では大スターのリアーナも
デビュー曲のPRで当時の勤務先
アメ村に来てた
記憶が。

Rihanna - Born Again (Visualizer)
YouTube: Rihanna - Born Again (Visualizer)


劇中では『Lift Me Up』と
もう一曲『Born Again』も
使われております。


それはさておき。
映画に関しては、すごくスッキリ
という感じではないので
好きな人だけ観て下さい。


Img_2182

■パーソナルレッスン
生活習慣に取り入れやすい形で運動や
食事、休息法のご提案をいたします。

※性別不問

●得意分野
ダイエット、ボディメイク、
肩こりや腰痛などの痛み解消、

慢性的な不調 など

【対応スケジュール】

Img_1426

●お問合せ
以下リンク 【お問合せ】より
https://lit.link/amaiksp

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。