【桜の下RUN,プライスレス】![]()
健康サポートプロジェクトの天井亮介です![]()
曇天の金曜日でしたが運動指導はOFFの為、
そうだ!トレーニングしよう!!と
向かったのは花博記念公園鶴見緑地![]()
大阪四大緑地のうちのひとつです![]()
※あと3つは服部緑地・久宝寺緑地・大泉緑地だそうです。![]()
到着すると心地よい風の中、噴水広場で子供たちが
元気に遊んでいました![]()
今日は流す程度でスローラン![]()
景色や季節を肌で感じながら走るのは
非常に貴重な時間![]()
もちろんこの季節は桜も咲いていて
お花見を楽しむ人々も![]()
![]()
![]()
![]()
いつもお世話になっているメーカーさんの
サングラスで快適ランニング![]()
本当に気持ち良いアフタヌーンでした![]()
プライスレス![]()
Yes,We can .
□■□■□■□■□健康サポートプロジェクト活動予定■□■□■□■□
4月26日(金) ほんわか大学校 「人生がときめく健康体操教室」AM11:00~ 担当:天井
![]()
コメントを見る (0)
コメントを投稿