L-BALANCE

  • L-BALANCE
Powered by Six Apart

« ■11月出展情報 | メイン | ■TOPページ スポーツサングラスのL-BALANCE EYESです。 »

2014年10月30日 (木)

■大阪マラソン2014!お疲れ様でした。

10367594_729515010451100_2979456786

大阪マラソン2014も無事に終了し、完走できたひとも
できなかったひとも みなさんお疲れさまでした。

さて今日は、EXPO会場エルバランスブースに来店してくれた
素敵なアーティストさんが選んだサングラスをご紹介していきたいと思います。

まずは、FM802のランニングサークル[FUNKY JOGGERZ]メンバー。
BIGMAMA ボーカルの金井政人くん!
選んだのは、交換レンズモデルのLBR-410 ブラックグリーン
なぜなら大会当日着るウェアとの色合わせのため!
そうなんです。ウェア合わせで選ぶというのの正解。
エルバランスアイズは、本格仕様を備えながらも
リーズナブルな価格なので、コーディネイト別にいろんな色を
そろえる楽しみがありますよね^^

そしてZILCONIA(ジルコニア)の今津くん&藤田くん!
お二人とも大阪マラソンには出るものの、サングラスは初めて。
今津くんはスリム軽量な新作LBR-325ブラック
藤田くんはスペアレンズ付きのLBR-406ブラック
お二人とも黒がキャラに合うらしく、揃ってチョイス。
藤田くんはサングラスで走るのが、ちょっと心配だったようなので
薄めRevoミラーレンズのモデルをおすすめしました。

10418973_729515080451093_5831141496

キラキラ虹色で外から目が見えないRevoミラーは、

晴天仕様で見た目もかっこいいですけど、
慣れない方は薄めRevoから試してみるといいですね。

サングラス選びはひとそれぞれ。
色んなニーズに応えられるL-BALANCE EYESを目指します!

コメント

コメントを投稿