■伊豆の旅②
運動指導者の坂田純子です画像
伊豆2日目は、自然が作る地形を探索。
たくさんたくさん自然に触れました。
中でも特に感動したのは、お茶摘み。初体験です。
自分達の飲むぶんだけお茶の葉を摘んで、揉んで、炒って、煎れる、味わう。
贅沢じゃないことが、贅沢。兄貴たち、こんな経験をありがとう!!
今週末、ベランダの手入れ・・・しよう!
私も、自分が食べる分、せめて作れるものは作ってみよう!!
※youtubeで、お茶摘みの動画を作ってみました。
日々感謝★
運動指導者 坂田純子
コメントを見る (0)
コメントを投稿