■伊豆の旅②

運動指導者の坂田純子です画像

伊豆2日目は、自然が作る地形を探索。

たくさんたくさん自然に触れました。

中でも特に感動したのは、お茶摘み。初体験です。

自分達の飲むぶんだけお茶の葉を摘んで、揉んで、炒って、煎れる、味わう。

贅沢じゃないことが、贅沢。兄貴たち、こんな経験をありがとう!!

今週末、ベランダの手入れ・・・しよう!

私も、自分が食べる分、せめて作れるものは作ってみよう!!

※youtubeで、お茶摘みの動画を作ってみました。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子

日々のログ
2012/06/17 23:06



コメント

コメントを見る (0)

コメントを投稿

名前(必須):
メールアドレス(必須):
コメント:

* コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。