■山口から届いた便り★

運動指導者の坂田純子です画像

前、垂水でお仕事をさせていただいた時に知り合った指導者Aちゃん。

あれからオトモダチとして情報交換をしたり、ワークショップを受講しに来てくれたり・・・

ご縁が続いています。

Aちゃんから、こんなうれしい便りが届きました。

「リズミックウォーキングをクラブで導入します!まずは、ウォーキングマシーンで歩いているだけの方がターゲットです!!!!」と。

嬉しいじゃないですか♪

みんなで楽しめる有酸素運動(酸素を取り込みながら心臓や肺を鍛える)がすごく楽しいってこと!楽しみながら健康づくりができるってこと!

そんなことが、リズミックウォーキングと言う手段で、じわじわ波動の様に広がるといいな。

 

誰かの手から小さな手に

小さな手から誰かの手に

絶えず絶えずゆきます様に

祈るこころこめて アイツムギ。

 

Aちゃん、応援してます♪ I See you.

 

日々感謝★

日々のログ
2011/06/21 23:35



コメント

コメントを見る (1)

コメントを投稿

名前(必須):
メールアドレス(必須):
コメント:

* コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。