■今までお疲れさまでした。これからもよろしくお願いします。(古いPCから、新しいPCへ新旧バトンタッチ)

運動指導者の坂田純子です。

購入してから半年取り置き状態で、先月やっと手元に来た新しいパソコン。

購入してから、3週間後にやっと開封。

今日は、丸一日、いろいろ設定したり、ダウンロードしたり・・・。

まだ、フル活用とまでは言えませんが、なんとか使えるようになりました。

すごく軽いです。

だけど、ソフトが何もかも新しくなって、機能が理解できず、これは触って覚えるしかないな。

古いパソコンは、使いすぎてローマ字のところが消えてます(笑)
8年使いました。

古いパソコンは、まだまだ使えるので、これからも使わせていただきますが、今までのように、あれもこれもでなくて、ゆっくり動かしてあげます。

お疲れ様でした。ありがとう!これからもよろしくね。

そして、新しいパソコンは、今後たくさんタイピングする予定があるので、頑張ってもらうよ~。


なんだか、人間に似てるかも。

古くなれば古くなるほど、ため込むモノが多くなって、動きにくくなる。

新しいモノは、可能性(スペース)がたくさん。

古いモノ
は、すべてがわかるから使い勝手がいい。

新しいモノは、よくわからないから、使いにくい。でも、いろんなことできるんだよね。



日々感謝★

運動指導者 坂田純子

日々のログ
2012/06/03 23:28



コメント

コメントを見る (0)

コメントを投稿

名前(必須):
メールアドレス(必須):
コメント:

* コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。