大阪です。 10月にサクラサク。台風で葉が落ちた後、暖かい日が続いたことで、桜が春と勘違いしたのかな。桜の木も四季がわからなくなってきてますね。暖流と寒流のバランスが乱れると潮の流れが止まるように、循環が大切。今は、四季の循環あるのかな。循環変やで~ってなサインかもしれないですね。地球にやさしいこと、考え続けよう。日々感謝★運動指導者 坂田純子
日々のログ 2012/10/03 22:12
* コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。