■季節外れの桜

大阪です。

10月にサクラサク。

台風で葉が落ちた後、暖かい日が続いたことで、桜が春と勘違いしたのかな。

桜の木も四季がわからなくなってきてますね。

暖流と寒流のバランスが乱れると潮の流れが止まるように、循環が大切。

今は、四季の循環あるのかな。

循環変やで~ってなサインかもしれないですね。

地球にやさしいこと、考え続けよう。

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

日々のログ
2012/10/03 22:12



コメント

コメントを見る (0)

コメントを投稿

名前(必須):
メールアドレス(必須):
コメント:

* コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。