■初1人トレラン

大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

昨日は携帯やPCでやり取りすることが多く、
身体も心もガチガチな感じだった。

最近、LINEやSNSなど便利になったけど
電話をするように簡単にメッセージも入ってくるし、
時間があると見ちゃったりするので(今はあんまり見てないですが)

良い反面、昔と比べ時間が無くなった気がする。

今日こそは走ろうと、朝からウェアに着替え
思いっきり外に出た。

1人で走る事って究極の内省で
いろんな事が考えられるし、自分と対話できるから好き。

これまではロードや公園しか走れなかったけど、今日は初めての1人トレラン。

実は、先日ほんまに素晴らしい女性トレイルランナーに、
「女の子ってどうしてすぐに誰かに連れて行ってもらおうとするんやろ、1人でいけ!1人で!!」って有難いお言葉をいただいた。

まさに、その通り。
トレイルしたかったら、普段から山に入っておくのは当たり前の事。

日々のログ | [歩く旅・走る旅]ランニングダイアリー
2016/03/30 13:51