Powered by Six Apart

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■イベントレポート『ボディラックス☆シアター~プーと大人になった僕~』 | メイン | ■【3月29日(金)】3月の映画上映会のお知らせ »

2019年2月 7日 (木)

■【2月22日(金)】瞑想deキャンドルナイトと映画上映会のお知らせ

2月22日(金曜日)はイベントDay。
またまた楽しい夜を過ごしましょう。


前回好評だった映画上映会の続編です。

Photo_2
第一部は、19:00~19:20で、
瞑想deキャンドルナイト!!!



優しくゆれるキャンドルの灯りの中と優しい音楽の中で
ゆったりと自分の時間を過ごしませんか?

瞼を閉じるので、灯りは見えなくなるけど(笑)
閉じるのが苦手な方は半眼でもオッケーよscissors


瞑想は、けっして難しいもではありません。
心を鎮め、今の自分の心と身体と向き合うこと。

無になれなくても大丈夫。
瞑想が難しくて…
じっとしているのはちょっと苦手…
そんな方も、まずはゆっくりと呼吸をすることから始めましょう。


リラックスできるゆったりとした服装でお越しください。
※お着替えできます。

De_pop





第二部は、映画上映会。
時間は19:30~21:20くらい。

今回は時を超えて家族を繋ぐ物語。
リメンバーミーです。

Photo_2

こちらは、自分が飲みたいものや、食べたいものをご持参ください。
アルコールもオッケーです!
クーラーボックスを用意しますので、第一部の瞑想deキャンドルナイトからご参加の方もご心配なく!
冷蔵が必要なものをお預かりします。

いやぁ…楽しみですね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/34168841

■【2月22日(金)】瞑想deキャンドルナイトと映画上映会のお知らせを参照しているブログ:

運動指導者 天井亮介のYes,We can@大阪

大阪ではたらく運動指導者・坂田純子の年中夢中なこと